Scribble at 2020-03-29 13:57:08 Last modified: unmodified

MarkupDancing と共に、ページの幅を広げたり体裁を少し変えた。また、当サイトのフロント・ページで掲載している Notes のバックナンバーである PDF ファイルについては、開くためのパスワードを知っている家族だけにアクセス可能として、ファイルそのものは成果として公開するものの、他人が簡単にアクセスすることはできないようにした。事情は色々とあって、それを書くこと自体が面倒な話にかかわることになるため、それは公表しない。少しだけ書いておくと、いま在籍している会社を退職したら、退職しても NDA などの効力は数年は残るので記事を再び公開するかどうかは分からないが、事情は書くことにしたい・・・と、ここで念のために書いているのだが、たぶん退職する頃にはどうでもよくなって忘れている可能性が高いし、そもそも所属企業がなくなるようなことになれば NDA など無効だ。

  1. もっと新しいノート <<
  2. >> もっと古いノート

冒頭に戻る


※ 以下の SNS 共有ボタンは JavaScript を使っておらず、ボタンを押すまでは SNS サイトと全く通信しません。

Twitter Facebook